佐藤栞里の高校は浦和実業学園?ピチレモン時代はライバルが強すぎる!?

現在、バラエティ番組で安定した人気を誇る佐藤栞里さん!!

実は佐藤栞里さんは学生時代はモデルとしての活動を中心に行っていました!!

佐藤栞里さんは小学生の頃より人気ファッション雑誌の専属モデルを務めていたようですが当時は圧倒的人気を誇るモデルがおりなかなか日の目を見なかったようです!!

佐藤栞里さんの学生時代とは!?

佐藤栞里の出身高校は浦和実業学園高等学校?高校時代は高校野球の大ファン??

佐藤栞里さんの出身高校は…

浦和実業学園高等学校

佐藤栞里さんが浦和実業学園高等学校出身だということは流出した卒業アルバムの写真やTV番組の紹介VTRからも高校時代の制服姿が写っていることから発覚しています。

浦和実業学園高等学校の制服

浦和実業学園高等学校は共学で私立の中高一貫校です。

設置されている学科は普通科と商業科とありますが佐藤栞里さんがどちらの学科に所属したかは不明です。

佐藤栞里さんは中学時代から高校野球の大ファンであり「県営大宮公園野球場」で開催された予選を1人で観戦に行くほど!!

佐藤栞里さんは高校では野球部のマネージャーになりたかったようですがモデルの仕事があったことからそれは叶わなかったようです。

高校野球が好きで、中学、高校ぐらいから1人で予選を観に行ってるので、生まれ変わったら高校野球のマネージャーになりたいですね。

引用:ORICON NEWS(今や“笑コラ”の顔、佐藤栞里インタビュー 「バラエティに向いていない」と思った時も)

佐藤栞里さんは高校3年生の時となる2008年7月にファッション誌「PINKY」のオーディションでグランプリを獲得して専属モデルとなっています!

佐藤栞里さんは当時はロングヘアーで現在のイメージとは違う雰囲気となっています。

佐藤栞里さんが「PINKY」の専属モデルとなった頃は佐々木希さんや鈴木えみさんが圧倒的に人気であり、翌年には菜々緒さんが専属モデルとなり佐藤栞里さんはあまり目立つことはなかったようです。

佐藤栞里さんは高校卒業後は大学には進学していないようです!

高校卒業後はモデル活動を中心として2010年1月より『non-no』専属モデル、2012年4月からは『MORE』、『mini』、『sweet』、『ar』、『Soup.』などのファッション雑誌にレギュラー出演しています。

佐藤栞里さんが一般的に知名度を上げたきっかけはやはり2014年から出演した『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の大人気企画「朝までハシゴの旅」!!

佐藤栞里さんは2015年10月からは『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の4代目サブMCも務めています!!




佐藤栞里の出身中学校は上尾市立西中学校??

佐藤栞里の出身中学校は…

上尾市立西中学校

佐藤栞里さんが埼玉県の上尾市立西中学校出身だと言うことはネットへのタレコミやTwitterからの情報だと言われています。

佐藤栞里さんは高校は中間一貫校である浦和実業学園高等学校に通っていますが中学校は公立校に通っています。これは佐藤栞里さんの父親「芸能界という厳しい世界で生きていくためには、公立中学のほうが良い」という考えがあったからだったようです。

佐藤栞里さんは中学時代はバスケットボール部に入部していました。また同時に小学生の頃よりファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとしても活動していました!

『ピチレモン』の専属モデルは高校1年生の時まで務めていましたが当時は長澤まさみさや宮崎あおいさんが圧倒的な人気だったようです。




佐藤栞里の出身小学校はどこ??出身地は群馬県高崎市??ピチレモンのピチモオーディションでグランプリ獲得!?

佐藤栞里さんの出身小学校は残念ながら不明です。

佐藤栞里さんが通っていた上尾市立西中学校の通学区域となる小学校だと…

○上尾市立富士見小学校

○上尾市立西小学校

上記の二つの小学校となります。

また佐藤栞里さんは小学5年生のときに掲載されたファッション雑誌『ピチレモン』に出身が群馬県と書かれています。

Twitterでも佐藤栞里さんは群馬県高崎市の小学校に通っていたというツイートがあることからも佐藤栞里さんは小学校の途中で埼玉県上尾市に転校したのではないか?と考えられています。

佐藤栞里さんは小学校5年生の時となる2001年にファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得!!

佐藤栞里さんはピチモオーディションへ自ら応募したことをインタビューで明かしています。

小学校5年生の夏頃、当時は11歳とか12歳でしょうか。『ピチレモン』というローティーン向けの雑誌が大好きで愛読していたんです。あるとき、モデルオーディションのページを発見し、自分から応募したのがきっかけです。幼稚園の頃から背が大きくて、いつもまわりの子たちを見下ろすばかりで(笑)。それを生かして好きな雑誌に出られたらいいなという想いで応募しました

引用:baycrews.jp(彼女のスタート地点VOL.12佐藤栞里〈後編〉)

佐藤栞里さんは小学5年生当時から身長160cm以上あったようです!(※現在は168cm)

佐藤栞里(さとう しおり)プロフィール

  • 旧芸名:栞
  • 生年月日:1990年7月27日(30歳)
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です