岡田健史の兄弟はカルマや岡田将生?姉は5歳年上?

岡田健史の兄弟はYouTuberのカルマや岡田将生との噂は本当だった?!兄弟はいない?

姉の年齢は5歳差?姉弟エピソードも紹介します★

岡田健史の兄弟はカルマ?

人気若手俳優の岡田健史(おかだけんし)さんには兄弟がいるという噂があります!それはYouTuberのカルマさんです。

カルマさんはチャンネル登録者数150万人超のイケメンでテンションが高めのYouTuberです。 岡田健史さんと人気YouTuberのカルマさんが何故兄弟といわれたのかというと、上の動画『ドアを開けたら10年ぶりの弟と感動の再会ドッキリw』がきっかけでした。

動画内で後ろ姿が似ているといわれた為です!見ても全く分かりませんね…。

また、動画内ではカルマさんが弟が芸能人であることをにおわせる発言もあり、

  • 「最近弟くんの活躍を画面で見れるやん?」
  • 「ワンチャンお蔵入りになるんじゃない?!」「俺めんどくさいよ(イメージ的に)。大人に通すの」
  • カルマ「YouTube(出て)大丈夫?」 弟「独断だけど…」「ギリ大丈夫」
  • カルマ「お互い両極端にいる、いっとくけど今はYouTubeのほうが強い」
  • 「ここ(自分)とここ(弟)が兄弟やったってことも誰も思いつかんやろ」

これらの発言から弟は芸能人だろうと予測できます。二人の共通点として、岡田健史さんの出身は福岡県です。カルマさんの出身は韓国ですが福岡県育ちで博多弁で話します。動画内では弟さんは博多弁を話していますが、バレないように声色を変えていると言っています。

しかしながら岡田健史さん本人は”兄弟はいない”とテレビで言っているそう!

よく某・YouTuberさんや俳優さんの弟だと思われがちだそうですが、岡田健史くんは兄弟居ないそうです!!テレビで違うと仰っていました

本人も言っているので間違いないのでしょう!

カルマさんの弟候補は他にもたくさんいるようですし、 動画内でドラマ「半沢直樹」のセリフを弟に言わせて「本当に怒られる」と焦る様子から「半沢直樹」の出演者の可能性が高いので、そうなると岡田さんは除外されます。 もしくは二人が兄弟でも事務所の関係で公にはできないのかもしれませんね。

岡田健史は韓国出身?ハーフ?

岡田健史さんと兄弟と言われた上記で紹介したカルマさんが韓国人だから、もしかして岡田さんも韓国と関わりがあるのかもという憶測が流れました。

確かに顔つきが整っていますし、鼻は高くてハーフやクォーターと言われても分かりませんね!!韓国人と言われてもわからないかも…。

カルマさんが韓国のクォーターだったから、岡田さんももしかしてそうなのかもしれない?となったのかもしれませんね。これに関しては噂程度の情報といっても良いのではないでしょうか。ご両親や家族の話で韓国に関しては語られていませんので日本人なのではないでしょうか。韓国の情報はどこにもありません。

ひとつ挙げるとすれば韓国ドラマ「IRIS‒アイリス‒」の大ファンだそうで、そのくらいなんですが。これだけでは誰でも当てはまってしまいますよね…。

よって岡田さんが韓国出身というのはあまり関係のない情報のようです。

岡田健史と岡田将生は兄弟?出身地は?

岡田健史さんと俳優の岡田将生( まさき)さんも兄弟なのではないかという噂も流れました。

雰囲気や苗字からもしかして同じ名字の岡田将生さんがお兄さんなのではないかとも噂が流れました。確かになんとなく雰囲気も近いのかもしれませんね。

しかし岡田将生さんは東京都出身で、なおかつお姉さんと妹がいて兄弟はいません。 将生さんのご家族に関してはテレビ『A-studio』で小さなころの家族の写真が放送されているので間違いありません。よって二人は兄弟でないことが分かります。

岡田健史さんの顔つきは、俳優の中川大志さんや福士蒼汰さんとも似ているのでいろんな人が兄弟なのかもと間違えられそうですね!

岡田健史は姉がいる!年齢は5歳差?

岡田健史さんにはお姉さんがいて年齢が5歳はなれているんだとか!

2019年4月27日に放送されたTBSラジオ「トークアバウト」にゲスト出演した際には、年齢が5つはなれたお姉さんがいると話していました。

健史さんは1999年5月12日生まれの年齢は現在22 歳なので、お姉さんの年齢は現在27 歳なんですね!

お姉さんとは普通に良好な関係のようで、昔貸したゲームカセットを無くされた話しもしていました。(根には持っていないそうですw)

他にもお姉さんとのエピソード(?)ではテレビ「ノンストップ」出演時には『姉が2、3mの化け猫見たことがある、岡田家では有名な話』なんだとか。もしかして霊感(?)があるのでしょうか??かわいいエピソードですよねw

他には健史さんが出演した映画 『望み』 を見に行ったお姉さんはショックを受けて泣いてしまったんだとか。この映画で健史さんが演じたのは高校生で同級生殺害の容疑をかけられる役どころで、家族のそれぞれの想い”望み”が事件とともに描かれています。実際の家族であるお姉さんにショックと思わせたのは、”作品として成功だということ”と語っています。役者としては嬉しい反応だったようです!

最近の映画での感想をもらっているほどなので、姉弟関係は良好のようですね!!今後もお姉さんとのエピソードが聴けると嬉しいですね!!

岡田健史の父親は誰?どんな人?家族構成は?

岡田健史さんの家族構成は、父親、母親、姉、健史さんの4人家族です。

岡田健史さんの父親は一般人です。岡田さん曰く”素敵な両親”と紹介していて、自分の親がしてくれたように自分の子供に接したいとインタビューなどで語っていて、両親をとても尊敬しています!

健史さんはわりと厳格な家庭で育ったそう。携帯電話は与えられず少ないおこづかいで当時は周りの同級生と比べていたけど、大人になってからこそ気づくことがある、と両親に感謝しています。お姉さんも健史さんも子供扱いされることなく、ご両親は”一個人”として見てくれたと。

両親の教えとして無理しない程度に何事も全力でやれ、手を抜くなと言われていたことが自分の基盤になっているそうで、今は仕事にも生かされているようです。

「俺たちがした以上のことを、お前の子どもたちにやってあげろ。それが最大の、俺たちへの恩返しだ」とも言われていて。親父、かっこいいなあって(笑)

そんな言葉をかけてくれる父親とは…人として格好いいですよね!ちなみに健史さんは好きな顔のパーツに「鼻」と答えていてお父さんそっくりなんだとか。父親も鼻が高くて端正な顔立ちなのかもしれませんね!

俳優になるときは両親には猛反対されたんだとか、それを説得して半ば強制的に上京したそうですwご両親は出演作品もちゃんとチェックしてくれているようで、キスシーンなんかは恥ずかしくて顔を手で覆っちゃうというほほえましい家族関係のようです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です