広瀬アリスの本名は大石麻由子?卒アルがない??

現在、活躍中の女優でタレントの広瀬アリスさん!

一般的にはであり女優の広瀬すずさんが知名度が高い

しかし、最近ではガチすぎるアニメオタク感バラエティ番組でのトーク力などが非常に好感を持たれ着実に人気にタレントの一人へ!

そんな姉妹ですが広瀬と名乗っていることから二人の名前が芸名ではないと思っている人も多いとのこと。

しかし、実は芸名!!

広瀬アリスさんや妹・すずさんの実名は一体何なのでしょうか???

広瀬アリスの本名は本当に大石麻由子?卒アルがないためあくまで噂止まり??

広瀬アリスさんは実は最初から今の芸名ではなく、元々は別の芸名である…

広瀬晶

名義で芸能活動!

そのため現在の芸名に改名したことを知った人は本名が広瀬晶だと思っている人もいます。

しかし、こちらも芸名

では本名は何なのか?広瀬アリスさんの本名は…

大石麻由子

だという噂…

そう噂なのです!残念な事に確実な証拠が出ていないのが現状…

本名は本当に大石麻由子なのでしょうか?

①苗字は本当に『大石』なのか??

これはまぎれもない事実

妹・すずさんの本名は明らかになっており、証拠も出ているため苗字が大石であることは間違いありません。(※妹・すずさんの本名については下記で説明)

また広瀬アリスさんには一つ年が上のお兄さんがいます!

兄の名前は…

大石晃也

であることが明らかに。

お兄さんの名前が大石晃也さんであることは2018年1月15日に飲酒運転により現行犯逮捕されたことにより大々的に報道されました。

報道された際には妹の「広瀬すずさんの兄」としての報道が多く、姉と妹の世間的な知名度の差ががあらわになりSNS上では違う意味で炎上しています。

この報道により以前からネット上では出ていた本名に関する情報が世間一般にも知れ渡り…

広瀬は芸名であることが発覚!

そして苗字大石で確定!

2人にとっては辛い兄の逮捕が違う意味(芸名)で注目されることにもなりました。

②名前は『麻由子』なのか??

まゆである可能性は非常に高い!!

兄・大石晃也さんのSNSから妹2人のことをまゆすずと呼んでいることが発覚!

そのため二人の名前が明らかになりました(※現在、大石晃也さんのSNSアカウントは閉鎖)

そのため実名の一部が…

『大石』『まゆ』

しかし、なぜ実名大石まゆではなく大石麻由なのか??

実のところ実名が麻由子である情報の出どころは未だに不明。

噂ではネットの掲示板かSNSで…

『広瀬アリスの本名は大石麻由子』

と明かした人物がいると言われています。

しかし、現在はその情報元が不明。多くの他サイトでも情報元は掴めていません。

Twitterで実名についてツイートされている最も古いものは…

2013年4月

この2013年のツイート以降は芸能人の「本名」botツイートが始まっていることからも情報が出た時期は2010年から2013年の間に『大石麻由子』情報が出たのではないでしょうか??

2010年の高校サッカー応援マネージャーだった頃には広瀬アリスとして活動しています。

2010年から2013年は高校1年から高校3年の高校時代。

そうなるとおそらくは小学校か中学校時代の同級生辺りが情報をリークしたと考えられています。

しかし…

なぜか卒業アルバムなどの確実な証拠がまったくありません!!

そのため未だに大石麻由子実名説は未確定のまま

ちなみに元々の芸名は広瀬晶だったのですが、ある日突然芸能事務所の社長から『広瀬アリス』に改名と告げられたそう…。

そのため『アリス』の由来については本人も謎のまま

しかし、最近の芸能人は実の名前で活動することが多くここまで違う名前で活動するのは珍しいかもしれません!!

特に広瀬アリスさんは実の名前と芸能人活動時の名前がかなり違うので当初はやり辛かったかもしれません!

妹であるすずさんも芸名ですが実名は何なのでしょうか??

広瀬アリスの妹・広瀬すずの本名は??大石鈴華?由来は???

妹・広瀬すずさんの本名は…

大石鈴華

しかし、公式に本名を明かしているわけではありません。

妹のすずさんが小学6年生となる2010年に放送されたTV番組『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』に偶然出演していることが後に明らかになっています!

その時に紹介されたテロップに…

大石鈴華ちゃん(小6)

と記載されていることから本名が大石鈴華で確定!!

また広瀬すずさんは卒業アルバム写真が出ています!

その卒業アルバム写真には大石鈴華の名前が!

広瀬すずさんは小学生の頃に静岡県静岡市にあるバスケチーム・高部東ミニバススポーツ少年団に所属していました。

(※大会記録により広瀬すずさんの出身小学校が静岡市立清水高部東小学校であることが発覚)

そのバスケットボール大会出場記録にも名前があり…

大石鈴華

またこのバスケットボール大会記録にはチーム関係者に大石真佐子さんという人物の名前が掲載されています。

同じ「大石」であることから…

広瀬アリスさんや妹・すずさんの母親ではないか???という推測もされています。

大石真佐子と大石麻由子

両親が長女の名前を付ける際に自分たちの名前の一部を付けることはよくあります。

そのため長女に母親と同じような名前を付けた可能性もありそうですね!!

妹のすずさんが芸名の由来は姉の広瀬アリスさんが先に芸能界にデビューしており姉妹で苗字が違うのもおかしいということから姉と同じく『広瀬』としてデビューしたようです!

広瀬すずのすずはもちろん本名である『大石鈴華が由来。

『広瀬』という苗字の由来『広末涼子さんのようになって欲しい』想いから付けたと言われています。

広瀬アリスさんも妹のすずさんも着実に人気女優となってきていることからその想いは現実となりそうです!

広瀬アリスさんの本名に関してはまだ不確定のため新たな情報が待たれているところ!

今後の展開に期待☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です