南沙良は日出高校?ラウールと同じはデマ!?

現在、非常に注目度が高い女優の一人!南沙良さん!!

一般的にはポッキーのCMで注目され『第二のガッキー』とも称されています!

そんな南沙良さんですが実は学歴に謎が多い人物

全ての学歴が確定情報ではなく、あくまでもとなっています!!!そのため様々な噂も出ており、人気男性アイドルと同じ高校であり付き合っているという噂もあるのだとか!?

南沙良の出身高校は目黒日本大学高等学校??ラウールと付き合っているため堀越高校!?

南沙良さんの出身高校は残念ながら不明です。

最も有力とされているのが…

①目黒日本大学高等学校

次に有力とされているのが…

②堀越高等学校

上記の二つの高校は芸能コースがあることで有名な高校です!

①目黒日本大学高等学校だと噂されている理由

最も有力とされている出身高校が目黒日本大学高等学校(日出高校)だと言われている理由はインタビューにて…

『高校生だが、普段は制服を着ることがない』

と発言したことがあるようです。

そのため、日出高校の“通信制コース”ではないか?と言われています。

また芸能事務所『レプロエンタテイメント』に所属しているタレントは日出高校の出身者が多いことも明らかになっています。

最も有名な所属タレントと言えば…

新垣結衣さん!!

他にも古畑星夏さん、北村優衣さんなどなど!!

次に有力とされている堀越高校ですが、こちらの高校には通信制コースはありません。

ではなぜ堀越高校も有力候補と言われているのか?

①堀越高校だと噂されている理由

噂になっている理由はレプロのタレントが堀越出身者が多数いることと、ある人気男性アイドルと付き合っているという噂から来ているようです!

その男性アイドルとは…

ラウール(ジャニーズ・SnowMan)

噂の始まりがどのメディア(※掲示板が始まりと言われている)かは不明ですが、堀越高校の生徒ラウールさんには彼女がおりその彼女はソフトバンクのCMで最初にパンをくわえて走っている子”と明かしたそうです。

ジャニーズとの共演がほとんど無いはずの南沙良さんがラウールさんと付き合うことがあるとすれば堀越高校の生徒でないと無理なのではないか?

そのため南沙良さんの出身高校は堀越高校?となったそうです。

ラウールさんと付き合っていたとすればかなりの話題となるはず!!しかし、証拠は未だに出ていないためデマの可能性が高いようです。

南沙良さんは2021年3月に高校を卒業したことをインスタグラムで報告!

その際に投稿した画像には卒業証書と一緒に制服姿で写っています!

まず、その画像を見る限り堀越高校の制服ではないことが分かります!!

では、日出高校なのか?

なんと日出高校の卒業証書ではない!!!

南沙良さんが持っている卒業証書日出高校の卒業証書とデザインが違います。

しかし、日出高校の卒業証書のデザインが変わった可能性もありますので随時調査していきたいと思います。

高校1年生となる2018年7月に公開された映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で初主演を務めています!

南沙良さんは吃音症を抱えている主人公という難しい役どころを演じています!!

この映画で『第43回報知映画賞・新人賞』『第33回高崎映画祭最優秀賞新人女優賞』受賞しています!!!

他にも『第61回ブルーリボン賞・新人賞』『第28回日本映画批評家大賞・新人女優賞』を受賞!!

誰もが知る名だたる賞を獲っていますね!!

しかし、南沙良さんの一般的な知名度を高めたのは…

ポッキーのCM

2018年9月から公開されたこのポッキーのCM宮沢りえさんとの共演や主題歌にB’zが起用されるなど話題を呼びました!!!

またポッキーのCMといえば事務所の先輩であり、南さんの憧れの人である…

ガッキーこと新垣結衣さん!

新垣結衣さんの印象が強いこともあってか、南沙良さんはポッキーのCM以降は『第2のガッキー』とも称されています!!

更に2019年1月にはドラマ『ココア』でドラマ初出演で初主演を果たしています!!

同年3月には小学校時代から専属モデルを務めていた二コラ卒業!!

また高校2年生となる2019年5月には映画『居眠り磐音』で時代劇に出演!!

現在(※2021年5月)は高校を卒業していますが、大学進学についての情報は入っていません。おそらくは女優業に専念していると思われます。




南沙良の出身中学校は川崎市立麻生中学校?柿生中学校!?

南沙良さんの出身中学校は残念ながら不明です。

中学校有力とされている学校があります!

それが…

川崎市立麻生中学校

出身中学校ではないか?と言われている理由は中学時代にSNSかブログ?に投稿したとみられる画像です。

釣り堀に行ったときの写真でしょうか??リュックも背負っているため放課後の様子だと思われます。

この写真で南沙良さんが着ている制服川崎市立麻生中学校と似ていることから有力視されています。

実はもう一つ有力視されている中学校があります!

それが…

川崎市立柿生中学校

柿生中学校ではないか?と考えられている理由も中学時代の制服です!柿生中学校も似たような制服を採用しているためそのように言われています。

柿生中学校麻生中学校も川崎市麻生区にある中学校ですので川崎市麻生区に住んでいた可能性は非常に高そうですね!!

南沙良は中学時代に目黒日本大学中学校に転校した?

事務所レプロのプロフィールには出身地は東京都となっているようですが専属モデルを務めていた二コラには一時期ですが出身地が神奈川県となっていたことがあるようです。

またインタビューにて…

『中学校の時に転校して馴染めない時期があった』

という発言があったようなので中学時代に東京都へ引っ越した可能性が高いです。

転校先の中学校として有力視されているのが…

目黒日本大学中学校(日出中学校)

出身高校と有力視されている目黒日本大学高等学校の系列中学校です。

南沙良さんの転校先の中学校と考えられている理由中学2年生となる2017年1月20日に公式Twitterに投稿した動画!

この動画では中学校の制服を着ていると思われますがこの制服が日出中学校の制服と似ていると言われているからです。

実際のところ、この動画でははっきりと制服が見えないため日出中学校とは言えないですが、芸能活動と両立するために転校した可能性はありそうですね!

中学時代は美術部に所属していたようなのでいずれはテレビ番組のゲスト出演した際に披露してくれるかもしれません!

中学3年生となる2017年8月に公開された映画『幼な子われらに生まれ』にて女優デビュー

この映画はさまざまな賞を獲得!南沙良さんもブルーリボン賞にノミネートされています!

また同年にレベッカの新曲『恋に堕ちたら』のMVで主演に抜擢されています!

2018年2月には専属モデルを務めているファッション誌『nicola』にて初表紙に抜擢!!

小学校の頃から二コラの専属モデルを務めていることを考えると結構時間が掛かっています!

映画のデビューも中学3年ですので中学1、2年にどのようなことをしていたのかは分かっていません。そのため、下積み期間として演技の勉強をされていたのかもしれませんね!!

南沙良の出身小学校は聖ドミニコ学園小学校??

南沙良さんの出身小学校についても残念ながら不明です。

ネット上で最も有力とされているのが…

聖ドミニコ学園小学校

映画デビューした2017年頃に情報が出たと言われています。情報元はTwitterか掲示板に南沙良さんと同級生だった人物が書き込みをしたと言われています。

聖ドミニコ学園は幼稚園から高校まで運営している学校法人です。

そのため、この情報が正しいならば幼稚園から小学校までは聖ドミニコ学園で過ごしたと考えられます。

この小学校は東京都世田谷区にあるため、南沙良さんは小学校までは東京都中学入学時に神奈川県中学の途中で再び東京都に移っていることになります。

小学校6年生となる2014年に『第18回nicolaモデルオーディション』に応募し見事にグランプリを受賞!!

2014年の10月号からファッション雑誌『nicola』の専属モデルに抜擢されています!!

南沙良さんの家族構成父、母、兄(6歳年上)の四人家族

父親の職業はカメラマンだと言う噂があります!誕生日は2月15日という情報もあるので以前にブログで掲載したのかもしれません。

母親は読書好きであり、その影響を受けて南沙良さんも読書好きのようです!ちなみに最初に読んだ本は辻村深月さんの『凍りのくじら』とのこと!

6歳年上のお兄さんはなんでもインド映画が好きらしいです!!なかな珍しいですよね!!

残念ながら小学校時代の情報家族情報については上記ぐらいの情報しかありません。

しかし、南沙良さんは間違いなく人気女優となると思われますので今後、テレビなどで語ってくれる日が来ると思いますので期待して待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です