SnowMan(スノーマン)メンバー年齢順や入所日が意外⁈

SnowMan(スノーマン)の年齢順まとめと入所日を紹介!

”ジャニーズ最長の下積み”と言われる入所暦や、同期のジャニーズを一覧にしました!

Snow Man(スノーマン) のメンバー年齢順!意外な結果?!

スノーマンの最年長、最年少は知っていても年下組や年上組は知らないかも!分かりやすく年齢順にまとめました!

※年齢は誕生日に自動更新されています。

名前年齢誕生日
深澤辰哉27歳 1992年5月5日
佐久間大介27歳 1992年7月5日
渡辺翔太27歳 1992年11月5日
宮舘涼太27歳 1993年3月25日
岩本照 26歳 1993年5月17日
阿部亮平26歳 1993年11月27日
向井康二25歳 1994年6月21日
目黒蓮 23歳 1997年2月16日
ラウール16歳 2003年6月27日

意外にもこのメンバーが年下だったのか~と知りました!佐久間大介さんや渡辺翔太さんは年上組なのは少し意外でした!

YouTube公式チャンネルの動画では6人の時に年下組、年上組でたまたま分かれて観覧車に乗ることになり本音トークも公開されています!

年上組三人は盛り上げ役だったり天然だったりするのに対し、年下組の真面目で落ち着きのあるところもSnowManの魅力です!

9人になったSnowManは新メンバーの向井康二さん、目黒蓮さん、ラウールさんが年下になりました!!




Snow Man(スノーマン) のメンバー入所日順!入所暦一覧☆

ジャニーズで気になるのは入所日ですよね。入所日順にメンバー9人を並べ替えて表にしました!また、入所暦も記載しています。

入所順
(過去から)
名前入所日入所暦
1、2深澤辰哉 / 阿部亮平 2004年8月12日 15年
3 渡辺翔太 2005年6月4日 14年
4佐久間大介2005年9月25日  14年
5宮舘涼太2005年10月1日 14年
6岩本照 2006年10月1日 13年
7向井康二 2006年10月8日 13年
8目黒蓮2010年10月31日 9年
9ラウール2015年5月2日 4年

深澤辰哉さんと阿部亮平さんは”ジャニーズでも最長”と言われている下積み(ジャニーズJr.からデビューまでの期間)が長いと言われています。Snow Manのデビュー日は2020年1月22日で、2人の入所日は2004年8月12日。

2人の”下積み”と言われるジャニーズジュニア暦は『15年5ヵ月10日』となります!!

経歴も長かったSnow Man、あらためておめでとうと伝えたいですね!!




Snow Man(スノーマン) のメンバーと入所日が一緒!同期ジャニーズは誰?

ジャニーズの同期というのは特別な存在。スノーマンのメンバー内にも同期がいますが、他のジャニーズグループの誰が同期なのでしょうか?さっそく見ていきましょう。上から入所順に並べます。

同じ日に入所した人以外は入所日が近い【ほぼ同期】と、同じ年に入所した【同年入所】を記載。

メンバー【ジャニーズの同期】
深澤辰哉 阿部亮平(SnowMan) 、橋本良亮(A.B.C-Z)、
山田涼介( Hey! Say! JUMP)、
森本龍太郎(元 Hey! Say! JUMP/退所)
阿部亮平同上
渡辺翔太【同年入所】
野澤祐樹(元MisSnowMan/現在タレント)、
森田美勇人/みゅうと(元 Travis Japan
元 Love-tune/退所/現在タレント)
佐久間大介 神田憲征/かんだのりゆき(元ジャニーズJr.)
宮舘涼太龍興直弥/たつおきなおや(退所)、
後藤泰観/ごとう ひろみ(退所)、安東心/あんどうしん(退所)
岩本照【同年入所】
ジェシー(Sixtones)、京本大我(Sixtones)、
向井康二(SnowMan)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
藤井流星(ジャニーズWEST)
向井康二 兄・ 向井達郎 (元関西Jr./元ムエタイ向井ブラザーズ)
【ほぼ同期】
岩本照(SnowMan)
【同年入所】
重岡大毅(ジャニーズWEST)
藤井流星(ジャニーズWEST)
目黒蓮 【ほぼ同期】
岩橋玄樹 (King &Prince) 、
神宮寺勇太(King &Prince)、松倉海斗( Travis Japan )、
佐藤勝利( Sexy Zone )
ラウール 横原悠毅/よこはらゆうき(Jr.)、 末武幸紘/すえたけゆきひろ(Jr.)

こちらの情報や、上記の入所日などはYouTube『10問10答』を参考にしました。

『10問10答』では簡潔にメンバーのことが分かるので見てて分かりやすく面白いですね。それぞれのキャラクターも九人九色です!

≪補足≫

渡辺翔太さんが同期と言っていた 野澤祐樹さんは厳密に言えば同じ日に入所ではなく、 野澤祐樹さんの方が早く入所しているので同月入所の同期です。 ちなみに野澤祐樹さんと同期は森田美勇人さんです。

岩本照さんも同年の同期を上記の動画にて発言しています。

向井康二さんは一週間早い入所の岩本照さんを同期と言っていますが、関西Jr.なのもあって岩本照さん的には実感がないようです。

目黒蓮さんの入所は雑誌記載だったのですが他サイトでは10月30日と言われています。ご本人は2010年とYouTubeでは答えているのでどちらが本当なのか分かり兼ねますが、どちらにせよ1日違いなので、岩橋玄樹さんらと同期といっていいでしょう。

阿部亮平さんと深澤辰哉さんの同期が多いのは2004年の8月12日にテレビ番組 『Ya-Ya-yah』(ヤーヤーヤー) にて行われたジャニーズJr.オーディションに参加しジュニアの仲間入りを果たしたメンバーです。

番組内で行われたオーディションに参加した男の子の中からジュニアになる企画から2人のジャニーズ人生が始まったのですね!感慨深いものがありますね!

ジャニーズの入所は本人たちの記憶次第なところもあるのですが、ここのグループのメンバーと同期なのかと見比べるのは楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です