北村匠海はクォーターでフィリピン系?父親は美容師で秋田か鹿児島出身?

俳優でバンドDISH//のボーカルの北村匠海の父親は芸能人の噂は本当?!父母は秋田と鹿児島出身?弟・太樹がインフルエンサー?!

芸能人だった”いとこ”と若手俳優の熱愛も!?

北村匠海はハーフではなくフィリピンのクォーターの可能性はある?

北村匠海クォーター?フィリピンのハーフ?!

北村 匠海(きたむら たくみ)

  • 誕生日:1997年11月3日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 事務所:スターダストプロモーション

W主演作「君の膵臓をたべたい」など映画やドラマで俳優として、また、 ダンスロックバンド DISH//(ディッシュ)のボーカル・ギターとしてドラマ主題歌などを歌い多くの活躍を見せている北村匠海さん。あいみょんが作詞作曲を手掛けた「猫」を歌ったTHE FIRST TAKE*でのYouTube動画再生回数は7000万回を突破しています!!

*=「一発撮り」で撮影した音楽を届けるYouTubチャンネル

そんな話題沸騰中の北村匠海さんですが、なんとなくアジア系のハーフの顔つきをしているので、ハーフやクオーターなのかなと思う方も多いですね!本人も”ホリの深さ”を笑いにしています。

北村匠海さんは東京都出身です。フィリピンのハーフという噂もありましたが、事務所の公式プロフィールには、東京都出身と記載されています。しっかりとした骨格なのでハーフと言ってもうなずけますよね!髪型によっては日本人っぽくなかったりもします。

ご両親の出身地もすでに明かされていて、海外国籍でもないのでハーフやではなく日本人です。

ハーフという可能性はないですが、クォーターという可能性も低いでしょう。そのようなことは一切話されたこともないので、ただ可能性として0ではありませんが。




北村匠海の父は美容師?母は秋田と鹿児島出身?

北村匠海の父親、母親の両親が鹿児島秋田の出身ということが判明している為、ハーフではないんです。

テレビ番組「A-Studio」に出演した際に、両親の話になり、その時に出身地が鹿児島県秋田県であることを話しました。父親と母親のどちらかが秋田出身なのか鹿児島なのかは不明です。

北村匠海さんの母親はエゴサ能力が高いそうで、出演した映画の感想が載ったURLを送ってくれるそうです。

北村匠海さんの父親は子どものころから『お前は人に恵まれている。いい人が集まってくる』と言ってくれていたそう。父親の趣味は釣りだそうです!また父親が美容師という噂もありますが、根拠もないようです。

北村匠海さんの髪型がお洒落だからというのはかなり無理のある理由ですが、お洒落なイメージが強いんでしょうね。

父親はものを大事に使う方だそうで、靴やベルト、時計は良いものを買って長く愛用しているそう。大人の嗜みでとても素敵ですよね。北村匠海さんはそんなと父親の教えを大事にして自分も大人の男性になったらこだわりのものを身に着けたいそうです!

父親は北村一輝

過去には北村匠海さんの父親が、俳優の北村一輝(かずき)さんとういう噂もありました。

北村一輝さんには息子さんがいて北村将清さんといいます。北村将清さんは俳優をやっていましたが、今はダンサーとして活動しているようです。芸能界にいたので名前も判明しています。

息子さんは1人息子なので北村匠海さんは息子ではないことが分かります。




北村匠海は本名?芸名?子役時代から同じ?

北村匠海という名前は本名を芸名にそのまま使ってるようです!

北村匠海さんは小学3年生の時に今の事務所にスカウトされ、小さい頃から子役をしています。

北村匠海さんは100回以上オーディションを受け続けて、9歳でCMデビューをしました。 当時11歳の2008年にNHK教育番組『みんなのうた』で歌った「リスに恋した」で歌手デビュー。その後映画「DIVE!!」で子役として初映画出演を果たしました。

小さなころからCMや映画などで俳優の道を歩んでいたんですね。芸能生活が長く、ダンスや歌、演技あらゆる挑戦があったのでしょう。

この子役時代から使っている名前なので本名である確率が高いと思われます。

ちなみに北村という苗字は全国にもそこそこいますが、北海道から東北地方に多い苗字でした。北村匠海さんには秋田出身のご両親がいるので、もしかしたら父親の姓なのかもしれませんね!!

北村匠海の弟・太樹も芸能界入り?!

北村匠海さんは兄弟は弟さんが1人います!過去にテレビ出演もしています!!

2019年に北村匠海さんがテレビ番組「A-Studio」に出演した際に、家族の話になり親友と弟にインタビューした映像が流れました。

弟は北村太樹(きたむら たいき)さんといい、この時に着て来た服はお兄さんの匠海さんから貰ったもののようで、とてもお兄さん大好きな仲の良い兄弟です!!それにしてもソックリですね!!すこしお兄さんより骨格ががっしりしている印象です。

弟の太樹さんと匠海さんは3歳違いで、 弟の太樹さんはクリエイターを支援するGROVE株式会社にインフルエンサーとして所属しています。 GROVEはYouTuberや人気インスタグラマーなどが所属し、仕事の依頼を受けることが出来る会社です。

弟の太樹さんはインフルエンサーとしても活動しているので今後の仕事の広がりがあるかもしれません!

2020年11月に公開された「ぴあ」のインタビューでは弟さんが20歳になって二人でお酒を飲んだことや、弟が飲みすぎたりすると親のような気持になって怒ってしまうそう。 本気で心配する唯一の相手が弟なのかもしれません、と話していました!仲の良い様子はインスタなどで見ることもできます!

北村匠海さんはカメラ好きですが、弟さんもインスタにお洒落な写真を投稿していますよ!

今後仕事として、なにかしら兄弟で共演や共作などする機会があると嬉しいですね!!




北村匠海のいとこと古川毅が炎上?

北村匠海さんの親せきにあたる”いとこ”と””という名前が噂で浮上しています。

何故いとこが浮上「しているかといいうと、北村匠海さんのいとこは同じ芸能事務所
であるスターダストプロモーションにいたと言われています。

いとこは男性ではなく女性の従姉妹(いとこ)で、いとこのSNSにはDISH//メンバーがよく写っていたとか。事務所に入りすぐやめたそうで今は一般人になり、SNSはアカウントが不明になっているようなので特定できません。

では、いとことともに浮上したとは誰なのでしょうか??

同じ事務所・スターダストプロモーションには、古川毅さんという方が所属しています。

北村匠海さんも所属している、事務所内の若手俳優集団”EBiDAN” では、古川毅さんはスパドラことSUPER★DRAGONというグループのメンバーでもありますす。また、俳優業では菅田将暉さん主演「3年A組人質」などにも出演していました。

実はこの古川毅さんと北村匠海さんのいとこが彼女なのではないかという噂が立ったことがきっかけのようです!

いとこは「かおちゃん」という方だそうで、発端は二人のSNSで”同じ絵文字を使っていた”ということ。これだけ聞くとちょっとそれは無理があるんじゃないかと思いますが、、。

もちろんそれだけではなく、同じ指輪をしていたこと同じ時間や場所にいることが分かるいわゆる”匂わせ”をしているような投稿をしていたために付き合っているという噂になりました。本当に付き合っていたのかは証拠がないので不明なままですが、その後かおちゃんのインスタは鍵垢(特定の人しか見れないアカウント)になったようです。

なんともお騒がせないとこだったのか、本当に偶然だったのかは不明ですが、売り出し中の俳優にはイタイ出来事ではありますね。イケメンの有名人は特に注目されるので大変ですね…。

以上、俳優でバンドボーカルの北村匠海さんを紹介しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です