浮所飛貴と平野紫耀がそっくり?!仲良しエピソード紹介!

VS魂・新レギュラーで話題のジャニーズジュニア美 少年の浮所飛貴(うきしょひだか)はキンプリ平野紫耀にそっくりすぎ!声も顔も似ているのは寄せているから?

兄弟説や佐藤勝利とも比較!【仲良しエピソード】や平野からお下がり30万円相当をプレゼントの真相も!?

浮所飛貴は平野紫耀にそっくり!声も似てる!

ジャニーズJr.『美 少年』のメンバーの浮所飛貴(うきしょひだか)さんがキンプリの平野紫耀(ひらのしょう)さんにそっくりと話題になりました!本当にソックリなんで、髪型も同じだとぱっと見分からなくなるレベルです!

顔の作りが似ているので衣装や髪型でよりソックリになりますよね。ジャニーズに詳しくない人が見ると浮所さんなのか平野紫耀さんなのか分からないそうですww確かに。

VS魂ちょっと見たけど浮所くんほんと平野紫耀そっくりやな

なんか浮所くんみるたびに紫耀み見える

母親が今だに平野くんだと思ってる。

バラエティー番組「VS魂」での新レギュラーは平野紫耀さんだと思っていた人もいるくらいです!確かに、骨格はしっかりしていて男前ですし、鼻も似ていますね。

しかも声もそっくりで少しハスキーな声なんかも似ていませんか?またすこし天然っぽい発言と話し方までそっくりですよね。それとは逆に「似ていない」という意見もあります。




浮所飛貴は平野紫耀に似てない?見分け方は?

見慣れてしまえば違う顔に見えるんですが、見分け方をしいて言うならば、浮所さんは目元が特徴的で平野さんよりツリ目八重歯も特徴的です!

こうやって見比べてみれば、目元が特徴的で口の形なんかも違いが分かりますね!

浮所飛貴が平野紫耀だった。 真正面、センター分けになると似てないけど(笑)

確かに髪型が近いとかなり似ていますが、髪型でたいぶ見分けがつきますね。

本人は平野くんに似てないって言ってるけど、歌い方とか仕草とかちょっと似せてるでしょ?

浮所さん本人は『平野さんに似ていない』と言っていますが、同じグループの美 少年メンバーは「弟だと思ってる」「影武者w」というほどジャニーズ内でも認知されているようです。下記でも紹介しますが、浮所さんは平野さんに憧れがあることは公言しているので意識しているのは間違いないでしょう!メイクや髪型も寄せているんだとか。

声は若干浮所さんのほうが高い声な気がしますが、セリフや歌によっては似すぎて分からないこともあるようです!




浮所飛貴と平野紫耀と佐藤勝利も似てる?

浮所さんと平野さんに加えて、sexyzone(セクゾ)佐藤勝利さんも似ていると注目されています。

もともと佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似ていると話題になったことがありました。

平野さんと浮所さんがそっくりだという話しから発展して、じゃあ三人とも似ているんだろうか?と気になった人が多いようです。平野さんが筋肉が今ほど付いていなかったときは佐藤勝利さんに似ていると言われている時期があり雑誌にも取り上げられました。写真をみると確かに似ていますね!!

ここに浮所さんを入れて見てみると…、

浮所さんと平野さんは似ていますが佐藤勝利さんとは似ていない気がしますね。左から順に似ていっている印象です!

現在は「VS魂」のTV番組でも佐藤さんと浮所さんは共演しているので、ゲストに平野さんが出れば”三兄弟が揃う!”とファンは期待を寄せています☆共演が見れることを楽しみにしています!

浮所飛貴は平野紫耀は兄弟説も浮上?!

浮所飛貴さんが平野さんにそっくりなこともあってか、二人には”兄弟説”まで噂されることもありました!

平野紫耀さんには実際に弟さんが一人いるのですが、それがジャニーズジュニアの浮所さんなのではないか?という噂へ広まっていきました。顔や声が似ているので兄弟と言われたようですね!実際に二人の年齢差は27歳と22歳なので年齢的にもリアルな歳の差なので余計に信ぴょう性があったんですね。

平野さんの弟さんは判明している為これはあくまで”兄弟感がある”という意味の比喩で使われているようです!!お兄ちゃんと弟感が癒されますね!

浮所飛貴と平野紫耀の仲良しエピソードが可愛い!

浮所飛貴さんと平野紫耀さんは仲のいい先輩後輩です!そんな二人の仲良しエピソードを紹介します!

浮所さんは平野さんが好きで、実は美容院も同じところにいっていると以前発言していました!だから余計に似ているのでしょうか??それだけではないエピソードがほほえましいので紹介していきます。

平野紫耀は大好きな憧れの先輩!

浮所さんはかなり平野さんが大好きなようで、憧れの先輩に平野さんを挙げています!

大好きで憧れだと公言する浮所さんに言われて、平野さんも照れているそうです。姿を見つけると走ってあいさつに来てくれるそうですが、勢いがあってあぶないんだとかww

言葉だけでなく体現してしまうほど大好きなんですね!平野さんも一押しのジュニアとして紹介しているので仲の良さが分かるエピソードですね。

浮所飛貴は強火平野担?!

浮所さんはもはやかなりの平野ファンなんだと、ファンの間でも認知されています!

とにかく平野さんの全部が大好きだという浮所さんですが、好きなところはたくさんあるようで”意外としっかりしてる、笑顔、良い香りがする”などたくさん挙げています★

他にも筋肉質な平野さんの「抱かれ心地」がいい感じなんだとか!平野ファンには羨ましい情報ですね~!とにかくすべてが好きすぎて、憧れすぎてメイクさんに「髪型」や「メイク」も平野紫耀さんに寄せてもらっているんだそう!だから余計に似ているんですね!!

とにかく平野さんを検索しすぎていて検索履歴には「ひ」を入れるだけで名前が出てきてしまうんだとかwwエピソードが仲の良い後輩というよりも、もはやファンなんですよね☆

仲良しというよりもどちらかと言えば浮所さんの愛が強いようすです。今後も二人の共演が楽しみですね!!




浮所飛貴は平野紫耀にお下がりの服30万相当をもらう?!

仲の良い先輩後輩のふたりですが、浮所さんは約30万円相当の高級ブランド服を平野紫耀さんからプレゼントしてもらっています。

”先輩の服を後輩がもらう”ということがジャニーズではよくありますが、浮所さんも同じように平野さんに『洋服のお下がり』を貰っていました!

浮所さんは高級ブランドのグッチのジャージのセットアップをもらいました。これは平野紫耀さんがプライベートで着ていた服で、ファンの間でもうよく知られています!というのも、ジャニーズのドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME(ライドオンタイム)」でキングアンドプリンスがピックアップされた際に平野さんがダンスレッスン中に着ていた服でインパクトがありました。

それをいつの間にか浮所さんが着ていてはじめは”お揃い”なんじゃないかと思われましたが、「実は紫耀くんにお下がりをもらった」ということを雑誌で話しています。よく着ているのでお気に入りの一着なんだということが分かります!雑誌でもいらなくなった服やサングラスがあれば下さい!と懇願していたのでよほど嬉しかったそうです。

この服はトップスとパンツでそれぞれ18万円相当で、上下を合わせておよそ30万円相当になります! そんな高い服をあげてしまうなんてやはり平野さんは心の広い人なんだなと感じますね、それに加えて浮所さんが”可愛い後輩”だということが伺えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です